忍者ブログ
HOME > 岡村靖幸の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
■カテゴリ「岡村靖幸」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というか発売出来てよかった。延期とか中止とか頭よぎるんだよなぁ・・・いつも。

帰宅したらアマゾンから岡村ちゃん届いていました
今までずっと聴いてました。
明日から車で聴くためにCDにダビっちゃいました。だって車だと熱とかで悪くなりそうだし、大切なお宝だもんね。

いっしょに購入した桜塚やっくんのも岡村ちゃん好きなんだなぁっていうのがすごく伝わる独りトリビュートCDでした。これも一緒にダビりました。

と書いていたら翌日になってしまった
PR
ここ読めば上辺だけでも岡村ちゃんの事が判るよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E9%9D%96%E5%B9%B8
色んな事をやらかしたりもしてるけど、色んなアーチストに曲提供してるしね。

岡村ちゃんを支持するアーチストも多く、トリビュートアルバムも出たんだよ。
他にもカバーしてるアーチストも多く、黒田倫弘・meg・桜塚やっくんそしてあのミッチー(及川光博)・ミスチルの桜井和寿もカバー(この唄がすごくいい・・・岡村ちゃんよりも良かったりする^^;;)してるんだよ。

岡村ちゃんの公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/okamura_yasuyuki/
9/5が待ちきれなくて、着うたDLしちゃった。
うぉっ~いい曲です。
さらにB面(死語)の「嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)」がこれまたノリノリ(またまた死語)でさらにグー!(これまた死語)
アマゾン様間違って早く送ってくれないかなぁ(爆)

 
最近脳内メーカーっていうのが流行っているらしくて、この間TVで見て面白そうだ、やってみたいなぁって思ってネットに繋いでもいつも繋がらず・・・とうとう繋がりやってみたら当たっているような気がした(爆)

前置きはこのくらいにして、カテゴリーからも判るとおり本題は岡村ちゃん!!!
この脳内メーカーをやっていたら岡村ちゃんの名前と曲のタイトルっぽい文字が目に留まり、ついクイックしてみたらアマゾンのHPへ・・・なんと岡村ちゃんの新曲が出るじゃないですか・・・。私の興味あるものが表示になりようになっているなんって、ありがとう脳内メーカー、サンキューアマゾン!
すると、この商品を買った人はこんな商品も買っています。の所に桜塚やっくんのCDが・・・な、なんとやっくんが岡村ちゃんのカバーをしているではあ~りませんか。このCDも即購入していましました。
岡村ちゃんのCDが9/5発売なのでそれと一緒に発送すれば送料が無料なので、その日まで楽しみに待つことにしました。
岡村ちゃんの新曲は「はっきりもっと勇敢になって」、桜塚やっくんは「どうなっちゃってんだよ 」です。なんとC/Wも岡村ちゃんの「あの娘ぼくがロングシュート決めたら
どんな顔するだろう」です。感激っす!
[1]  [2
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 岡村靖幸 Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com