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この3倍速くなる赤が格好いい。
ステアリング、シフトノブ、サイドブレーキノブ、メーターカバー、シートとほど良い赤で速くなるなんって、ボディも赤ならジオングにも負けない?
ココ

内容は一応訳してみました。
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考察されるもので、待ちは終わっています! 肛門フィアットがそのアバルト性能貧しい者を再起動した約18ヵ月後に皆がまっているモデルは英国に着陸しました。
これは、アバルト500 Essesseです – 我々が読んだフィアット500ベースの標準車のさらにより熱いバージョンで、年は運転しました。 多数のアップグレードを詰め込んで、歴史に小さなFiatsを興奮させることは、サイダのうちの1杯です。 しかし、それはMINIクーパーSのようなライバルに対して配達することができますか?
あなたがEssesseの望むならば、あなたは標準的な135bhpのアバルト500の£13,600フィアット代金の上で£2,500を出さなければなりません。それは、若干のEssesseバッジに加えてあなたに17インチの合金車輪、205/40-セクションタイヤ、クロス穴をあけられたディスクブレーキ、より固い春、ニューエンジンECとパフォーマンスフィルタ空気を買います。
命題善玉は木の木枠の中にイタリアからあなたのアバルト販売店に到着します、そしてそれは、キャリーがユニークなブローチです。 一旦その内容が車に取り付けられるならば、それは所有者に与えられます – アバルトのものでもつきちんとした注文のタッチは、歴史を競争させています。
それが1,035kgのモデルの重さの、種エース標準、から160bhp、25bhp、ジャンプを1.4リットルのターボの方へ動かしているものと230Nmへのトルクジャンプ24Nmを3,000rpmで得ます。 フィアットは7.4秒で162 0-mphから自動車旅行を言って、131mphの最高の速度を持ちます – それぞれ0.5秒と3mphの改善 – 燃費とCO2排出が不変であるが。
中の上りとトーンは、経験のための厚い縁のステアリングホイールですセット。 アバルト500は、あなたの指先で運転されることができる車でありません。
標準がモデル化する種1,035kgのエースを量って、煙突-煙突がさらにより速いことは、発見にとっての驚きでありません – より激しく4,000rpmのターボチャージャ後押しとそれは、より活発にサードと上記です。 スポーツボタンが鋭くする修繕部分とスロットル反応ford-agoならば、興奮を増して6,000rpmで光っている後押しゲージ。
スポーツファッションはしたがって、ステアリングに余分の重さの加わります、しかし、それが車輪によってオン/オフ動作の感じを回したかどうかは人工的です。 精度のどれも、ありませんとてもフォードフィエスタ – またはMINI – たとえば申し込み。 しかし、グリップと途方もないペースがあります。 Torque移動波Control(TTC)システム源のホイールスピン、提出物は即座です、ほとんど存在しない体、そして、ほとんどロール、そして、粘着性の、広いトラックピレリP-Zeroネロタイヤは、まさしく隅に終わります。 相当なペースで地面をおおうことは、可能です。 しかし、停止の凝りにもかかわらず、知識のあるドライブは、我々の平坦でない英国の道でコープを振ります。
筋肉のスタイルと美しく詳細なキャビンとそれにおける要因は、今年英国に来ている700台のアバルト500年代の、フィアットがすでに彼らの60パーセントを求める命令を持つということを知る思いもかけないことでありません。
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実は英文だけど、訳あってドイツ語訳のサイトで訳しました。
イタリア・フランス・スペイン語訳に設定しても英文はちゃんと日本語に訳してくれるとはビンクリというか変ですね

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