×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だいぶ前にも書きましたが、アバルトグランデプントSSについて紹介させていただきます。
1.4リットル直4ターボ(155ps、21kgm)を搭載。ノーマルでも十分以上に速いホットハッチをさらに過激にチューンしたのが「SS」である。SS(エッセエッセ)とは、イタリア語でスーパースポーツを意味する。

アバルト・グランデプントSSは、ターボチャージャーをIHI製からギャレット製GT1446型に換装。最大出力はプラス25psの 180ps/5750rpm、最大トルクはプラス6.5kgmの27.5kgm/3000rpmを発生する。トランスミッションは6速MT。 0-100km/h加速7.5秒、最高速215km/hのパフォーマンスを発揮し、ベース車よりも0.7秒速く、7km/h上回る。
室内にはサベルトと共同開発した軽量な「サベルトアバルトレーシングレザーシート」を用意。フィアットとマイクロソフト社と共同開発したカーテレマティクスシステム、「ブルー&ミー」もアバルト専用仕様。4つのモードが選択でき、トラックモードではサーキットでのラップタイムや自車位置などが表示できる。

往年のアバルトファンなら白じゃなく、このグレーのボディがそそられますよね
そしてこの天井の赤いペイントも当然ですよね。
でも良く見るとココにもABARTHのロゴがあるんですね
FIATABARTHGURANDPUNTOESSEESSE
1.4リットル直4ターボ(155ps、21kgm)を搭載。ノーマルでも十分以上に速いホットハッチをさらに過激にチューンしたのが「SS」である。SS(エッセエッセ)とは、イタリア語でスーパースポーツを意味する。
アバルト・グランデプントSSは、ターボチャージャーをIHI製からギャレット製GT1446型に換装。最大出力はプラス25psの 180ps/5750rpm、最大トルクはプラス6.5kgmの27.5kgm/3000rpmを発生する。トランスミッションは6速MT。 0-100km/h加速7.5秒、最高速215km/hのパフォーマンスを発揮し、ベース車よりも0.7秒速く、7km/h上回る。
室内にはサベルトと共同開発した軽量な「サベルトアバルトレーシングレザーシート」を用意。フィアットとマイクロソフト社と共同開発したカーテレマティクスシステム、「ブルー&ミー」もアバルト専用仕様。4つのモードが選択でき、トラックモードではサーキットでのラップタイムや自車位置などが表示できる。
往年のアバルトファンなら白じゃなく、このグレーのボディがそそられますよね

そしてこの天井の赤いペイントも当然ですよね。
でも良く見るとココにもABARTHのロゴがあるんですね

FIATABARTHGURANDPUNTOESSEESSE
PR
この記事にコメントする
最新記事
(04/24)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
(09/29)
(09/24)
(09/23)
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/24)
(08/09)
(08/12)
(08/18)
(08/27)
(09/01)
(09/04)
P R
アクセス解析