忍者ブログ
HOME > > [PR] > フィアット > 【FIAT】バルケッタのお尻の謎 Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事の最後のポチっとボタンに久しぶりにいつもの隠しオマケ画像(ABARTH500全カラーラインナップ)を仕掛けて置いたんだけど、誰も押してくれなかったみたいだね。残念。
みんな右上のポチっとを押してくれたみたいだけど、記事に着けておいたポチにも判る人には判るように書いておいたんだけどなぁ。残念。
ん~ホントに残念。
でもたいした画像じゃなかったし、次回の時についでにそれも見てくれれば・・・。
今更押そうとしても、もう無いよ。残念。
前は記事にポチ付けてたからけっこう見てくれた人が多かったけど、残念。

で、本題!
----------
コレが初代バルケッタのお尻。


コレが2代目バルケッタのお尻。
バンパーとトランクの上にハイマウントストップランプが付いているのが違いです。



もう一つがコレです。
バンパーは初代。でもハイマウントランプが付いています。


これは初代バルケッタの海外のパンフレットに載ってました。
向こうでは初代の時からあったのか? 途中でマイナーチェンジしたのか?
不明です。知っている方は教えてください。

FIATBarchettaフィアット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
カタログなのか、パンフなのか、記事の写真なのか・・
考えられる事としては…、

①ハイマウントが法整備さてれいる国向けの仕様
②初代→2代目、その狭間でのプロトタイプ
③個人が勢いでカスタムしてみた(笑)

①あたりがオイラの考えです。
「ディスチャージをつけている車は、ヘットライトウォッシャーをつけなければならない」
みたいな、日本には無い法規(あるいは慣習)が向こうにあるのは事実ですから。その逆も然り。

アルファGTを夜間に運転させてもらった際、
ウォッシャーがライトに掛かったのを感じてビックリしたものです。(笑)
木ノ下 2009/03/17(Tue)10:41:53 編集
Re:カタログなのか、パンフなのか、記事の写真なのか・・
カタログですので、
>③個人が勢いでカスタムしてみた(笑)
これは無いなぁ。

>「ディスチャージをつけている車は、ヘットライトウォッシャーをつけなければならない」

これはどういう意味があっての事なんでしょうか?

>ウォッシャーがライトに掛かったのを感じてビックリしたものです。(笑)
水しぶきが綺麗に見えるのかな?
【2009/03/17 10:58】
2
無題
お返事が大変遅れました。

http

散策して見つけたサイトの中でのコメントです。
法整備はどうやら(ヘットライトウォッシャーに至っては)勘違いのようでした。申し訳ありません。

青白いライトが、走行中に急にまだらになったので、
「何が起こった!?」と軽く焦りましたね。(笑
しばらくして、ライトウォッシャーだったと分かり、
「こりゃ、ええ機能やわー」と感激した記憶があります。
木ノ下 2009/03/24(Tue)14:04:19 編集
Re:無題
そのブログみたけど記事が表示されませんでした#%E
【2009/03/24 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [536]  [442
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 【FIAT】バルケッタのお尻の謎 Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com