×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほとんどのブログで皆さん昨日うpしていましたが、わざとずらしてうpしました。
何作戦だぁ・・・・実は・・・

フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは、「アバルト・チンクエチェント(ABARTH 500)」を、295万円で4月18日(土)から発売。
「アバルト・チンクエチェント」は、フィアット500をベースにディフューザー一体型のリヤバンパー、デュアルエキゾーストパイプ、リアルーフスポイラーを採用し、スポーティ性と優れた空力性能を両立したモデル。

また、エンジンは1368cc直列4気筒DOHC16Vインタークーラー付きターボチャージャーを搭載。最高出力は 135ps(99kW)/5500rpm、最大トルクでは18.4kgm(180Nm)/4500rpmを発揮するが、ダッシュボード上の“SPORT” スイッチを押すと、最大トルクが21.0kgm(206Nm)/3000rpm にアップするとともに、最高速度205km/h、0-100km/hの加速は7.9秒を達成する。

さらに、最適なギヤシフトのタイミングをLEDの点滅でドライバーに知らせるシフトアップインジケーターが内蔵された過給圧計とスポーティな専用メーターパネルを採用するとともに、専用デザインのスポーツシートにはレッド/ブラックのレザーが設定された。

同社は、『アバルト・チンクエチェント』の発売にあわせ、名古屋と福岡にアバルトディーラーをオープンする。
何作戦だぁ・・・・実は・・・
フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは、「アバルト・チンクエチェント(ABARTH 500)」を、295万円で4月18日(土)から発売。
「アバルト・チンクエチェント」は、フィアット500をベースにディフューザー一体型のリヤバンパー、デュアルエキゾーストパイプ、リアルーフスポイラーを採用し、スポーティ性と優れた空力性能を両立したモデル。
また、エンジンは1368cc直列4気筒DOHC16Vインタークーラー付きターボチャージャーを搭載。最高出力は 135ps(99kW)/5500rpm、最大トルクでは18.4kgm(180Nm)/4500rpmを発揮するが、ダッシュボード上の“SPORT” スイッチを押すと、最大トルクが21.0kgm(206Nm)/3000rpm にアップするとともに、最高速度205km/h、0-100km/hの加速は7.9秒を達成する。
さらに、最適なギヤシフトのタイミングをLEDの点滅でドライバーに知らせるシフトアップインジケーターが内蔵された過給圧計とスポーティな専用メーターパネルを採用するとともに、専用デザインのスポーツシートにはレッド/ブラックのレザーが設定された。
同社は、『アバルト・チンクエチェント』の発売にあわせ、名古屋と福岡にアバルトディーラーをオープンする。
PR
この記事にコメントする
最新記事
(04/24)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
(09/29)
(09/24)
(09/23)
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/24)
(08/09)
(08/12)
(08/18)
(08/27)
(09/01)
(09/04)
P R
アクセス解析