×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは、9月1日から12月31日まで展開される「日本におけるイタリア2009・秋」プロジェクトへの協賛の一環として、阪急阪神百貨店と高島屋で開催される「イタリア展」会場内にフィアット『500』を展示する。フィアット500を抽選で1人にプレゼントするオープン懸賞も実施する。

日本におけるイタリア2009・秋は、在日イタリア大使館やイタリア貿易振興会が中心となり、イタリアの歴史や文化、ファッション、料理、最先端のテクノロジーなど、多種多様な要素から成り立っているイタリアン・ライフスタイルを日本人に紹介するための総合プロモーション・プロジェクト。
今回、同社は全国の大規模流通業チェーンを展開するイタリア展のうち、高島屋と阪急阪神百貨店が開催する6つの会場で、フィアット500を展示する。各会場では、メイド・イン・イタリー製品を紹介すると同時に、イタリア文化の魅力を身近に感じてもらうためのイベントを行う。フィアット500も自動車という製品として展示するだけでなく、イタリア文化を象徴するアイコン的位置付けとして、各会場に展示する。
また、同社では今回のキャンペーン・カーとしての展示を記念して、抽選でフィアット「500 1.2 8V POP」1台をプレゼントするオープン懸賞を、9月16日から11月24日まで実施する。懸賞に関する詳細は、各会場、フィアットオフィシャルサイト内特設サイトに掲示する。
日本におけるイタリア2009・秋は、在日イタリア大使館やイタリア貿易振興会が中心となり、イタリアの歴史や文化、ファッション、料理、最先端のテクノロジーなど、多種多様な要素から成り立っているイタリアン・ライフスタイルを日本人に紹介するための総合プロモーション・プロジェクト。
今回、同社は全国の大規模流通業チェーンを展開するイタリア展のうち、高島屋と阪急阪神百貨店が開催する6つの会場で、フィアット500を展示する。各会場では、メイド・イン・イタリー製品を紹介すると同時に、イタリア文化の魅力を身近に感じてもらうためのイベントを行う。フィアット500も自動車という製品として展示するだけでなく、イタリア文化を象徴するアイコン的位置付けとして、各会場に展示する。
また、同社では今回のキャンペーン・カーとしての展示を記念して、抽選でフィアット「500 1.2 8V POP」1台をプレゼントするオープン懸賞を、9月16日から11月24日まで実施する。懸賞に関する詳細は、各会場、フィアットオフィシャルサイト内特設サイトに掲示する。
PR
この記事にコメントする
最新記事
(04/24)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
(09/29)
(09/24)
(09/23)
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/24)
(08/09)
(08/12)
(08/18)
(08/27)
(09/01)
(09/04)
P R
アクセス解析