忍者ブログ
HOME > > [PR] > マイプント > 【QWE】ちょこっとドレスアップ? Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ると
フロントグリルを外してアバースっちゃいました。FIATのエンブレムってプラスチックだったんですね。ミョーに軽くて違和感でした。

Date: 2007/05/13/22:49:32 [76]


ると
画像が小さくて見えづらいですね。あとで「私のプント」にちゃんとした画像UPしときますね。 エンブレム外したままのマヌケなままもキュートです。とりあえずアップで。

Date: 2007/05/13/22:52:06 [77]


ると
ついでに後ろも交換!
元々付いていたFIATのエンブレムもボロボロなのでこれを機にアバースに!
見づらいけど全体的バランス含めてUP

Date: 2007/05/13/23:06:13 [78]


ると
まぁあとで別室に詳しくUPしますので^^;
来週はこのステッカーを違うアバースに交換する予定。今日は風が強かったもので、大きいステッカーが貼れない状況だったの。

Date: 2007/05/13/23:09:09 [79]



nutella
きれいにドレスアップされてますね!
ピッタリです。
Date: 2007/05/23/21:23:05 [82]


ると
ノーマルっぽくっていうのがポリシーだったのですが、羽を付けているプントを見ているうちにWRCの血が爆発してしまって、とりあえず安い羽でもという事でJWRC風ではなくGT風を付けました。でも一番これが格好いい羽だと自負しております(ヒガミともいう^^;)

角度高さ調整も出来ますよ。
画像は別室のものと同じです。^^;
Date: 2007/05/23/22:24:15 [83]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 【QWE】ちょこっとドレスアップ? Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com