忍者ブログ
HOME > > [PR] > マイプント > サソリの頭がもげた Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もげた・・・って判るかな?

説明しよう・・・もげたとは、以下読めば判ります



この間の雪降りの翌日プントの周りを見ていたら、サイドに貼っていたステッカーのサソリの手が剥がれかけていてギュっと押し貼りなおしましたが、

ボンネットのサソリがなんか変?


あぁっ~





頭とシッポが無いっっ!!!


腕も剥がれかけている!

今ならまだ手術して直せる! どこだ頭とシッポぉぉ!!



どこにも無かった。



サソリの為にもポチっとお願いします→にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
良いお年を
るとさん

私のブログへのいろいろなコメントありがとうございました。

良いお年を

蠍のマークですが、何かエイリアンの幼虫に見えました。(失言です)
エッセ 2008/12/29(Mon)20:53:25 編集
Re:良いお年を
こちらこそよいお年を^^/
【2008/12/30 03:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! サソリの頭がもげた Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com