忍者ブログ
HOME > > [PR] > マイプント > シフトノブ交換!? Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前にゲットしたプントHGTアバルト純正のシフトノブを取り付けようと思いつつ、そのままになっていたのですが、シフトノブ交換をすることにしました。

他のブログなどを読むと3工程くらいで外せるような感じだったのですが、実際やってみるとちょっと工程が多かったです。と言っても難しくはなかったけど。

その時の模様を詳しく解説


これが純正のままです。


最初にこのメッキを外します。ただ引っ張るだけです。


さらにその中の物を引っ張り出します。


次に下のメッキの土台を下へ引っ張り外します。


そしてノブを力で引っこ抜きます。これが一番力要ります。


土台のメッキを外します。


とうとう新しいノブを差し込みます。


ん?奥まで入っていかない? 下の線まで入れなければなりませんが・・・


ノブの裏の画像です。この奥の輪が邪魔で入っていきません。

これを無理やり壊し外そうと思ったけど取れない・・・。

どうやればいいのだろう?
誰か教えてください



結局元に戻しました


お慰めポチお願いします
http://car.blogmura.com/gaisha//
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! シフトノブ交換!? Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com