忍者ブログ
HOME > > [PR] > マイプント > ヘットライトが切れた・・・ Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから切れていたのか気づいてなかったのですが、たまたまコンビニのガラスに映ったマイプントを見て気づきました。
左のローランプが切れていました。



で、早速交換してもらってきました。片方だったけど色が違かったらやなので両方換えました。前にそういう事があったので・・・。

でもかえって暗くなったような気がします。
同じワット数効果のやつにしたのですが、ちょっと白っぽくなるやつだったので、それが暗く見える原因かも。

前回ローとハイビームを同じやつに交換したんだけど、点灯するとハイの方が白っぽく、ローの方がちょっと茶色がかって見えたのですが(・・・なんで?)、今回は白っぽいのにしたので同じ色になりました。


----------
FIAT500のパーツ情報ってココではあまり興味を示すかたはいないのかしら?
来訪数も応援ポチも増えないし・・・。
かえって減っているし^^;;


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
でもポチっとよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! ヘットライトが切れた・・・ Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com