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昨日タイヤ交換しました。でも天気予報では明日の午後、明後日の午後は
今回は、3cmのワイドスペーサーを後輪に付ける事にしました

これが今回取り付けるワイドスペーサー
中古で安く入手!
でも問題発生
スペーサーを取り付けると、スペーサーのホイールを止める所の穴から
純正ホイールを固定する棒2本が出ているのです。
だからホイールをボルトで止めるのにその2本は奥まで入らないのです。
それを気にせずマキマキしたものだから空回りしてネジ山壊れたかも
皆さんどうしてますか? 棒外す事が出来るのかな?
ジャガーとかは外すことが出来るって聞いたけど・・・。
今度もう一度タイヤ外して見て見るしかないかっ

で、終了!!!
このくらいタイヤが外側に出ました。助手席側はもっと出ています
元々はどの程度だったのか・・・? 証拠画像があったら比較画像載せます。
でもどの車も標準はかなり内側に寄ってますよね?
ちょっと怖いけど、とりあえずこれで運転しています

あっそうそう! 1本だけエアバルクキャップが無くなっていて、これを機に
全てメッキのバルブキャップにしました


今回は、3cmのワイドスペーサーを後輪に付ける事にしました

これが今回取り付けるワイドスペーサー

中古で安く入手!
でも問題発生

スペーサーを取り付けると、スペーサーのホイールを止める所の穴から
純正ホイールを固定する棒2本が出ているのです。
だからホイールをボルトで止めるのにその2本は奥まで入らないのです。
それを気にせずマキマキしたものだから空回りしてネジ山壊れたかも

皆さんどうしてますか? 棒外す事が出来るのかな?
ジャガーとかは外すことが出来るって聞いたけど・・・。
今度もう一度タイヤ外して見て見るしかないかっ

で、終了!!!
このくらいタイヤが外側に出ました。助手席側はもっと出ています

元々はどの程度だったのか・・・? 証拠画像があったら比較画像載せます。
でもどの車も標準はかなり内側に寄ってますよね?
ちょっと怖いけど、とりあえずこれで運転しています


あっそうそう! 1本だけエアバルクキャップが無くなっていて、これを機に
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