×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何故プントを購入したのかっ!・・・って2日連続書きましたが、内容は
マイプントを購入の仕方を書いただけでした
結論だけを書けばプントのデザインに惚れたの一言ですが、プントの
他にも多々候補があった訳ですが、今回はその候補の車について書き
ます。

206 サクソ トゥインゴ
前々から輸入車に興味はありましたが、壊れやすい・高いとイメージ
があり買う事は考えたことは無かったのですが、プジョー206を見て
ラリー観戦好きの私は中古でこなれて来たら206
を買おうかなと考えて
いました。
コンパクトなほど興味が有り、106もいいなぁとおもっていたところに
シトロエンのサクソの輸入開始。106と兄弟車でサクソ
はJWRCにも出場
し、第一回の優勝車。マイナーな所もまたそそられる車でした。
ルノーのトゥインゴも可愛らしく、中古価格が30万円台からあるのが
魅力的でした
フィアットのパンダ
はまだ新型は発売していなく、していてもまだ
高かったはず。

C3 ルポ パンダ
デザイン的にはシトロエンのC3
は未だに最高だと思います。
でも私的にコンカクトカーの王様は、フォルクスワーゲンのルポです
デザインも走り的中身も一番じゃないでしょうか?
でもまだ発売したばかりで価格が高すぎ・・・という前にプントと
出会いプント
以外考えられなくなっていました。

でも本当に欲しかったのは、3ドアのHGTアバルトでした。
このリアのデザイン、横からのリアに流れるラインが惚れ惚れでした。
そしてこのアバルトのマークとエアロ、そしてMTはこのグレードしか
正規輸入されなかったのです。
ところが予算の都合上5ドアのEXLに決めたわけです。
でも乗ってみると、意外に力があり同クラスの車には
負けないと思うくらいの走りをします。
シートも長距離走っても疲れない良いシートです。
次の買い替えも同じプントEXLでもいいなぁって感じです。
でもHGTアバルトが欲しいなぁ。でもでもATに馴れてしまったし・・・
違う車種なら・・・
グランデは大きすぎるし、パンダ100HPかチンクが欲しいかも。
ムルも欲しい一台です。
ポチっとお願いします。

マイプントを購入の仕方を書いただけでした

結論だけを書けばプントのデザインに惚れたの一言ですが、プントの
他にも多々候補があった訳ですが、今回はその候補の車について書き
ます。
206 サクソ トゥインゴ
前々から輸入車に興味はありましたが、壊れやすい・高いとイメージ
があり買う事は考えたことは無かったのですが、プジョー206を見て
ラリー観戦好きの私は中古でこなれて来たら206

いました。
コンパクトなほど興味が有り、106もいいなぁとおもっていたところに
シトロエンのサクソの輸入開始。106と兄弟車でサクソ

し、第一回の優勝車。マイナーな所もまたそそられる車でした。
ルノーのトゥインゴも可愛らしく、中古価格が30万円台からあるのが
魅力的でした

フィアットのパンダ

高かったはず。
C3 ルポ パンダ
デザイン的にはシトロエンのC3

でも私的にコンカクトカーの王様は、フォルクスワーゲンのルポです

デザインも走り的中身も一番じゃないでしょうか?
でもまだ発売したばかりで価格が高すぎ・・・という前にプントと
出会いプント

でも本当に欲しかったのは、3ドアのHGTアバルトでした。
このリアのデザイン、横からのリアに流れるラインが惚れ惚れでした。
そしてこのアバルトのマークとエアロ、そしてMTはこのグレードしか
正規輸入されなかったのです。
ところが予算の都合上5ドアのEXLに決めたわけです。
でも乗ってみると、意外に力があり同クラスの車には
負けないと思うくらいの走りをします。
シートも長距離走っても疲れない良いシートです。
次の買い替えも同じプントEXLでもいいなぁって感じです。
でもHGTアバルトが欲しいなぁ。でもでもATに馴れてしまったし・・・
違う車種なら・・・
グランデは大きすぎるし、パンダ100HPかチンクが欲しいかも。
ムルも欲しい一台です。
ポチっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
最新記事
(04/24)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
(09/29)
(09/24)
(09/23)
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/24)
(08/09)
(08/12)
(08/18)
(08/27)
(09/01)
(09/04)
P R
アクセス解析