×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またまた古いネタですが・・・
交通渋滞や坂道発進、「こんな時、クラッチレスだったら・・・」
そんな時にこれがあれば大丈夫!
ツインモードクラッチシステム
通常のクラッチ操作による運転から、左足のクラッチ操作なしにシフトチェンジができる「イージーモード」へと、ボタン1つで簡単に切り替えができるシステムです。

「イージーモード」を選択すると、シフトノブのボタンを押せば自動的にクラッチが切れ、そのままシフトチェンジができます。シフトノブのボタンを押すだけで左足のクラッチ操作を機械的にコンピューター制御で行ないます。停止時には、自動的にクラッチを切るので、エンストしません。また、停止状態で1速またはリバースに入れ、ブレーキを離すと、半クラッチ状態で車が動き出します(AT車のクリープ現象と同じような状態です)。

ムルティプラ以外にも取り付け可能のようです。
詳しくはコチラ
私の元気の源
毎日更新の為にワンクイックお願いします。
交通渋滞や坂道発進、「こんな時、クラッチレスだったら・・・」
そんな時にこれがあれば大丈夫!
ツインモードクラッチシステム
通常のクラッチ操作による運転から、左足のクラッチ操作なしにシフトチェンジができる「イージーモード」へと、ボタン1つで簡単に切り替えができるシステムです。
「イージーモード」を選択すると、シフトノブのボタンを押せば自動的にクラッチが切れ、そのままシフトチェンジができます。シフトノブのボタンを押すだけで左足のクラッチ操作を機械的にコンピューター制御で行ないます。停止時には、自動的にクラッチを切るので、エンストしません。また、停止状態で1速またはリバースに入れ、ブレーキを離すと、半クラッチ状態で車が動き出します(AT車のクリープ現象と同じような状態です)。
ムルティプラ以外にも取り付け可能のようです。
詳しくはコチラ
私の元気の源

PR
この記事にコメントする
最新記事
(04/24)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
(09/29)
(09/24)
(09/23)
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/24)
(08/09)
(08/12)
(08/18)
(08/27)
(09/01)
(09/04)
P R
アクセス解析