×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第8弾、フィアット500の足回りパーツを紹介します。
前回のブレーキ・キャリパー・カバーやアルミホイールも足回りっていうのかな?
今回紹介するのはKWから出ているパーツです。

サスペンションキット FIAT 500 専用
● 軸重:フロント -830 kg/リア -735 kg
● ダウン量:フロント -30mm /リア -30mm
いわゆるバネですね。
このくらい下がれば十分ですね。

コイルオーバー・車高調キットVer.1 FIAT 500 専用
ステンレステクノロジーを駆使した KW INOX-Line は、亜鉛メッキ等の一般的な製品に比べ抜群の耐久性を誇り、ローダウンによるシャープなスタイリングを実現します。
VARIANT 1 は、十分な快適性、安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。
● ドイツTÜV認定
● 軸重:フロント -830 kg/リア -735 kg
● ダウン量:フロント -30-60mm /リア -10-40m
ここまで下げる事ができれば・・・

こんな格好いい!チンクになっちゃいます。
←
応援よろしくお願いします
→人気ブログランキング
前回のブレーキ・キャリパー・カバーやアルミホイールも足回りっていうのかな?
今回紹介するのはKWから出ているパーツです。
サスペンションキット FIAT 500 専用
● 軸重:フロント -830 kg/リア -735 kg
● ダウン量:フロント -30mm /リア -30mm
いわゆるバネですね。
このくらい下がれば十分ですね。
コイルオーバー・車高調キットVer.1 FIAT 500 専用
ステンレステクノロジーを駆使した KW INOX-Line は、亜鉛メッキ等の一般的な製品に比べ抜群の耐久性を誇り、ローダウンによるシャープなスタイリングを実現します。
VARIANT 1 は、十分な快適性、安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。
● ドイツTÜV認定
● 軸重:フロント -830 kg/リア -735 kg
● ダウン量:フロント -30-60mm /リア -10-40m
ここまで下げる事ができれば・・・
こんな格好いい!チンクになっちゃいます。



PR
この記事にコメントする
最新記事
(04/24)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
(09/29)
(09/24)
(09/23)
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/24)
(08/09)
(08/12)
(08/18)
(08/27)
(09/01)
(09/04)
P R
アクセス解析