忍者ブログ
HOME > > [PR] > マイプント > ◆またエンブレムくすむ◆ Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだぁ~このくすみはぁ~

前回より凄いし早いぞぉ~


前回を知らない方へ

8/18
エンブレムってクスむの
くすみ始めに気づいたのはこの1ヶ月前でした。
もう少し明るいとかなり目立つくすみなのですが・・・

9/11
エンブレムってクスむのPart.2
この頃はすでに真っ白に・・・

10/7
エンブレムのクスミが取れたぁ~
この時に綺麗に直したのですが・・・



それからまだ18日しか経っていないのに前回より真っ白に!!!
ついこの間見たときはなんともなかったから、いきなり白くなったみたい・・・。

でも今回はリアエンブレムはほとんど被害なし。上部がちょっとくすみ始めたって感じでしたが。

なんでだろう?

なんでだろう?

なんでだ?

なんでだ?

なんでだ?


なんでだろう?

といつもよりナウい唄を口ずさみつつ

前回同様コンパウンドで、ゴシ ゴシ ゴシ



この通り綺麗になりましたが、このままやっていると磨り減ってただのシルバーエンブレムになってしまうぞっ!



にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ応援よろしくお願いします人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! ◆またエンブレムくすむ◆ Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com