忍者ブログ
HOME > 雑談の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たったぁ~





年末にスティングレーのスタットレスタイヤを黄帽子で買った時に
「タイヤ・地デジ・ナビ・カーオーディオを買うと抽選で
最大10万円キャッシュバック」キャンペーンっていうのが
強制的に応募され、厳正なる抽選の結果・・・


Wチャンス賞 2等「イエローハットギフト券」(5,000円相当分


が当たったみたいで、私の手元に届きました




今年の運はもう使い果たしてしまったかっ・・・




今年こそ ロト6で2等を当てる という目標があるのに・・・。
PR


昨晩ちらっと白くなる程度降って、朝はいつもより暖かかったんだけど、

午後からみぞれ混じりで降り始め、夕方には雪。

でも積ったというほどでもないけど、帰宅して車の鍵を閉めようとしたら

鍵は入るけど回らない閉まらない。

朝なら入らない回らないという事はあったが、こんな事は初めてだ!
パソ暦20年だけど、まだ入門者な私。

やっと今日というかもう昨日かっ・・・、今更ながらYouTubeの保存の仕方を覚えてDLしまくり中!

ISDNなものでなかなかリアルタイムで見るのも辛く、寝ながらDLしまくってまとめて見れば、まだいいかなと思いやっと出来ました^^/

まずは岡村ちゃんをDLしまくり、あとは懐かしIDOL系をDL・・・。でもあまり無いね(;_;)

Google VideoのDLの仕方が分からん。

使用ソフトは「Craving Explorer」です。


まだ配線や机の上を整理していないのでゴチャゴチャですが。なんとか動くようにしました。でもまだネットにはつなげていません。


右から5代目パソ。6代目新パソ。新パソ20型液晶。19型ブラウン管。5.5代目パソ。4代目パソ。上が15型ブラウン管。


買い換えるたびについてくるからキーボードとマウスの数がすごい。
スピーカーも今回も着いてきた。けど開けていない。19型の上の箱。

一度、全部の配線抜いて整理しなければ・・・。


昨日届きました。
予定では今日だったんだけど、受注生産かつアメリカからなのに早いし安いし性能、サービス大満足のDELLパソ!

箱からは出したんだけど、置く場所が決まらず部屋にパソコンも箱も広げっぱなし。でも広い部屋にはまだ空きがあるので、もしプレゼントをくれる方が居ても大丈夫です

昔のパソコンも使うので、四台のパソコンをどう置くか今晩中に考えて設置したいと思います。たぶん・・・出来れば・・・。
って、何言ってんだ


ところが右側のプラグインの「今話題のブログ」にもある「眞壁かをりのココだけの話」に書いとった。

風呂で乳首をゴミと間違えて払い落とそうとしたらしい


だんだんブログの趣旨にそぐわない事を書くようになってしまった。
じゃないと書くことも少ないからなぁ。

岡村ちゃんとFIATとどちらかといえばマイナーなネタだし。
モニターの調子も悪いし、そろそろ買い替えかなと思いつつ、VISTAの良い噂も聞かないし、後先の事を考えるとローンも増やしたくないしと考え続け・・・とうとう注文してしまいました。納品は10日後くらいらしい。

前回と同じくDELLから購入。サービスも製品も良く、価格がなんといってもベスト!!! 同じスペックで他社だと割高だし、今まで買った中で一番サービスも良かったし・・・。




右が今使っているXPパソコン。真ん中が電源が壊れただけで買い換えた人から貰ったXPなパソコン。もちろん3kで使えるようになって窓2000を導入。
左がその前に買ったパソコン。
下の棚に有るのが、HDDとDVD-RWとPD(爆)

棚の下に去年貰ってきたノートパソコンがあるが非実用的なスペック>窓95ならOKだろうけど。

隣の部屋には初めて買ったPC-98なDXが眠っている。


現在メイン使用モニターは19インチなブラウン管!邪魔だ!!!


窓98なノートパソと窓98なPD内臓のパソは人に売ってしまった。
その為にPDをまた買ったのであった。
ってアルバムで、岡村ちゃんが「people」って曲唄ってます。

そのアルバムをアマゾンに予約してて昨日届いていました。

早速聴いてみました。




ん~、なんか岡村ちゃんっぽくない!




まぁ詩も曲も岡村ちゃんじゃないからしょうがないけど・・・。

他にも、木村カエラ、夏川りみ、椎名純平etc・・・がボーカルしてます。

でニュース見ていたら、日本一ガソリンが安いスタンドが我が県内になるというではないですか?それも127円!!!

このHPに投稿した安いスタンドがランキングされるらしい。
ガソリン価格比較

同じ県内なのにウチの街はさらに20円以上も高い。さらにウチはハイオクなので160円以上もするし。

ここまで給油に入ったら元は取れるかな?片道150km以上あるし


昨年の事でいまさらですが、わが家にスティングレーが12/28に納車されました。一番グレードの高いDIエンジンです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 雑談 Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com