忍者ブログ
HOME > 雑談の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
■カテゴリ「雑談」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを立ち上げてから半年でたくさんの方がいらしてくださってありがとうございました。

今年はコメントつけてくれる方がいっぱい出来ますように!
PR
スタットレスに交換しました。

今日は暖かくて、汗だくで交換しました。当分降らないかも
毎回純正のホイールカバーに騙されてやり直してしまいます。今回も・・・。

それはボルトを締めてから最後にカバーをハメようとするとハマらなく・・・あっ、と毎回気づく^^;;;
一箇所のボルト以外はカバー装着してからじゃないとカバーが装着できないというシロモノなのです。
ゆえにカバーが外れる心配がないようになっているのですが、装着したことが無い人には判らない話しかも^o^
ひさしぶりにパソコンONした気がする。

この間雪がチラチラしたから、スタットレスに交換しようかなと思いつつ、この休みずっと寝ていました。

また少し温度が上がったような気もするけど、今のうちにスタットレス交換しなきゃ。寒いと嫌になるからなぁ・・・。
明日は必ずするぞ!!!               たぶん。
レントゲン、心電図などしてきました。とりあえず大丈夫みたいです。

ブログもテンプレートを変えたら不具合も直りました。

いつ雪が降ってもいいような寒さですねぇ。
内陸は積もっているようですが沿岸部はまったく降りません。
でも今年は心配だから今度の連休にでもタイヤ交換しますかっ。
昨日の朝から息を吸うと胸が痛んだのだが、それが右肺から右肩に痛みが広がり、とうとう午後には右肩が激痛で我慢できなくなり病院へ・・・。
検査して即入院!
なんとか今日の夕方には退院してきました。
明日は某表紙の撮影を兼ねた記事の取材もあるのでなんとか退院出来る様に訴えてなんとか退院してきました。

心臓の周りの膜の炎症みたいです。
風邪で喉とかやられるみたいな感じらしいです。
テンプレートを変えたら、両端のプラグインがおかしくなって、暫定的に左端に並べています。順番がばらばらで見にくくなっておりますが、いましばらくご了承くださいませませ。

まえにも同じようなことがあって忍者に質問したんだけど、そのときのスレを只今検索中。


ニンニン
っていうのもあるよ。まぁまぁ面白いかも。

こちらから
2~5人の名前を入力すると人間関係の図を表示してくれるという
一度お試しあれ

相関図ジェネレータ
本家の脳内メーカーと別に誰かが作ったみたいで、本家とは全然違う結果が表示されます。表示される内容も本家より多いみたいだし、あまり多くの種類が一度に表示される場合も多く、中身がわかりづらいかも。

ここから行けます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 雑談 Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com