忍者ブログ
HOME > 雑談の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カリシウムが足りないとイラっとするからね、関係ない人にあたっちゃうんだね。
PR


またまた懲りずに、あぷしました。


ポスターとかだけでなくTシャツもあって、会社の人が「縦じゃなく横に伸びた」だったか「横じゃなく縦に伸びたい」みたいなのを着ていた(爆) 
ちなみにその人は前に伸びていた(大爆)


2年位前かな? 今でもどこかにはあるかもしれないけど、この「牛乳に相談だ」のポスターとか電車の中刷りとかに、こういうようなのが何種類も貼ってあったそうです。東京方面とかに。
今日の事だった。仕事からの帰宅途中、ローンソに立ち寄っていつものようにコカコーラゼロを購入し、自分の車に乗ろうと近づくと・・・川の向こうからドンブラコドンブラコと桃が流れてくるはずも無く・・・ガガガッと凄い音が!!!見ると車高を中途半端に下げたボテボテエアロなライフが前から車輪止めにぶつかった音でした。そのライフは恐る恐るバックし、エアロが壊れていないか確認していました。そこにるとさんが「壊れてない」?と超優しい声でそのライフな少年に声をかけました。「大丈夫です」とその少年が振り合えると可愛い顔をしているではないですか?なんとナインティーン!19歳だというではないですか。食べてしまいたくなるような可愛い少年にるとさんは萌え~でBL・・・に陥ることなく、エアロを壊したときの対処法やATの正しい乗り方を指導し、その少年はなるほどなるほどとメモメモしないながらも、るとさんの車の授業に参加するのであった。その課外授業は永遠に続き、ついにプントの良さを自慢げに授業したら、ついにその少年はこのプントを次に譲って下さいと言うではないですか。もちろんダメと一言返し、雪道の乗り方、スリップした時に対処法などまたまた永遠に話していたら、授業終了のチャイムの音にも気づかず1時間も経ってしまい、少年の帰路は1時間ほどかかる龍泉洞というじゃないですか・・・という事で現地解散する事になりました。

どんとはれ!!
やっと繋がりました。
ここから行けるよ!

またまた本名でやってみました。腸から下はこうなるに決まってるだろっ!


っていうものが出来たらしいが、混んでいて繋がらず・・・
明日は花の品評会の展示、即売会なんだけど、今日はその審査会でした。
ほとんどりんどうばかりなんだけど、かすみそうとか撮影してみました。
かすみそうって紫だと思っていたら、わざと染めているから紫なんだって・・・ほんとかな?



・・・ホントに読んでそう・・・なわきゃないっ


今さらですが2週間程前に換えちゃいました。
CASIOのEXILIMの白にしました。
なんとカメラ5.1メガ画素です。でも綺麗なのかどうかわかりません

デジカメじゃないですよ!携帯ですよ!携帯電話 携帯付きデジカメも可!

画像は裏面で裏面は銀です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 雑談 Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com