忍者ブログ
HOME > > [PR] > フィアット > 【QWE】はじめまして Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく自己中で使います。



nutella
るとさん。はじめまして!おじゃまします。
私はクルマ好きの nutella と申します。
私はフィアットレガータとランチアプリズマが大好きで、それら
に関する資料(カタログ・雑誌・ミニカー等)を収集しております。
Date: 2007/01/21/23:15:07 [5]



ると
いらっしゃませ^^/ リニューアル後の初のお客様で嬉しいです。
またレガータとはマニアックですね。残念ながらレガータ物は何一つ持っていません。これから先カタログくらいは入手しようとは思っていますが。

私はプント2の大ファンで、FIATとABARTHを愛していますが、年齢的にTipo以降の車種を中心に集めています。
月に1万円くらいをメドにオークションで集めていますが、金銭的に苦しいく
FIATを幅広く集めているのでなかなか集め切れません^^;

愛車はレガータですか?
私はPUNTO ELXです。
Date: 2007/01/21/23:16:06 [6]



nutella
私の愛車はランチアプリズマという、かなりオタクな車です。
ご存知でしょうか?

レガータも欲しかったのですが、多分、レガータは日本には
もう数台しか現存していないと思いますのであきらめています。
私は地味なセダンが好きで、変人呼ばわりされています。



るとさんもプント2のELXがお好きとはマニアックだと思います。
かなりクルマ通なのではないでしょうか?

(6年ほど前にイタリアに行ったとき撮ったプントの写真を添付しました)

私もプントが好きです。1・2・グランデ、全部好きです。
Date: 2007/01/21/23:18:06 [7]



ると
ランチアプリズマ・・・わかりますよ。
もともとラリーカー好きな事から車に興味を持ったもので、ラリーに参戦していたランチアも好きで・・・^^/
トラックやバスなど2輪車以外は興味があり、メカニック的な事は全然くわしくないですが、自動車全般のインテリア、エクステリアに興味大で、それが講じてかFIATに辿りつきました。今は小型車専門です。現行型チンクや次期チンクが欲しい車の1つです。
イプシロンもいいですね。
Date: 2007/01/21/23:22:05 [8]



nutella
自動車好きが講じてFIATに辿り着いたとのこと・・・。
大変興味深いです。
私も5歳位から自動車が好きで現在に至っておりますが、
辿り着いたのはLANCIA・FIATです。
イギリス車やフランス車(特にシトロエン)に行き着く人も
多いですが、FIATにも他に替え難い独特の魅力があり
ますよね。
チンクエチェントいいですねー。走っている姿がすごく可愛
らしいですね。
(現行型が好きと言われるところがさすがです)
可愛くてカッコよくてお洒落な小型車をつくるのがFIATは
とてもうまいですね。
Date: 2007/01/21/23:24:04 [9]



ると
世界一みにくい自動車ナンバーワンに輝いたムルティプラ(前期型)も大好きです。
最初見たときは、誰が買うんだというかよく許可したものだと思っていましたが、今では1台所有しておきたい車の一つです。
1.6のMTでセルシオ並の横幅で、今の時代の車かって感じですが、後席の乗り心地はすごく素晴らしいですよ。同クラスの中ではもちろん上のクラスのルノーエスパルのさらに上のグランドエスパル(?)より後席の乗り心地は上という不思議なサスペンションです。
さらに日本には未輸入のドブロの顔も好きです。ブルドックのようなマヌケカッコイイ感じが最高です^^/
実はセイチェントもすごく欲しいす。・・・結局FIATは何でも欲しいみたいです^^;;
Date: 2007/01/21/23:25:20 [10]



nutella
世界一みにくい自動車・・・。
イギリスのコラムニストが選定したもののようですね。
イギリス人は本当に口が悪いですね。
私にはMGメトロ6R4の方がみにくいような気がしますが…。

ムルティプラは前期型が良いですよね!
あのカタチを了承したFIAT経営陣には頭が下がります。
私も試乗したことがありますが、とても視界が良くて運転しやすかった
ことを覚えています。
残念なことに後席には座っていません。そんなに良いですか…。
今度機会があったら、ぜひ乗ってみます!

ドブロ・セイチェントいいですよねー!
この2台は私も特に好きで、一時期、本気で購入を考えたことがあります。
セイチェントはいまでも日本国内で売られているのですが、良い色が無い
んですよ…。(私は色にうるさいんですよ)

あと、パリオのウィークエンド(ワゴン)も大好きです。
マレアやテンプラ等、FIATはワゴンも魅力的です。
そうそう、新型クロマもいいですねー。
私もFIAT・LANCIAは何でも良いのかもしれません…。
Date: 2007/01/21/23:28:41 [11]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 【QWE】はじめまして Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com