忍者ブログ
HOME > > [PR] > フィアット > 【QWE】セダン Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ると
セイチェントはどの色が好きなんですか?私はやっぱり黄色ですね。
オークションで出ていた肌色みたいな色があったけどあれはないなぁ<(*_*)>

セダンは昔から好きだったんだけど、コンパクトカー好きになってからあまり気にならなくなってしまいましたが、ALFA155や156やもちろんFIAT131大好きですよ。
元々セダンはビガー(初代インスパイアが出たときのやつ)が出たとき大ファンになりいつかはセダンを・・・と思いつつ一度も買ったことがありません。実はカローラファンだったりもします^^;;歴代セリカも好きでXXが特に^^;;
・・・話しがそれましたが、今度出るというか出てるの?グランデプント顔のセダン、リネアこれもそそられます。

Date: 2007/01/21/23:59:35 [12]



nutella
セイチェントは添付写真みたいな水色?が好きです。私も肌色はイマイチです。

Date: 2007/01/24/09:34:10 [13]



nutella
リネア、私も期待してます!でも日本にはまず
入ってこないでしょうね…。
インスパイアでなくてビガーが良いと言われるところが好きです。
私も1990年前後頃のホンダは好きです。
1985年頃のプレリュードやワンダーシビック等にはイタリアンテイスト?を感じます。
XXはカッコイイですよね。いま見てもイケテます。あの頃の日本車は良かったなぁ。
Date: 2007/01/24/09:57:22 [14]



ると
チンクやプントでも水色ですか?
丸い型は淡い色が似合いますね。イタリアンって事で日本車みたいに白や黒や紺みたいなのより淡い色を選びたいですね。
私のプントは中古で安かったから色は我慢してかったので気に入ってはいないのですが、今は愛着がでてきました。その色とは・・・この文字の色が近いかも^^;;
Date: 2007/01/25/23:10:59 [19]


nutella
そうですねー。チンクやプントでも水色が好きですね。るとさんの言われるように日本車っぽくない色がイイですね。

131だったら何色が好きですか?私が131に乗るんだったらシルバーがイイですね。
るとさんのプントは写真の色ですか?
Date: 2007/01/26/13:04:29 [20]



ると
131って何色があるんだろう?
シルバーって想像がつかないなぁ^^;;
赤とオレンジと水色と白ってイメージしかない。私のプントと同じ色が似合うような気がする・・・^^;;;
で、私のプントはティシャンレッドっていう淡い赤です^^/
Date: 2007/01/26/21:06:59 [22]



nutella
シルバー、こんなんです。実車は朱色しか見たことがないんですが…。知り合いのFIAT党の方のクルマでした。その人はリトモアバルトを普段のアシにしていました。

ティシャンレッドですか。こちらでは見たこと無いかもしません…。女の人が乗っているのはオレンジが多いですね。
Date: 2007/01/27/13:03:42 [24]



ると
これってシルバーですか?こげ茶っぽく見えますね。なかなか渋い色でいいですね。
Date: 2007/01/27/19:21:08 [26]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 【QWE】セダン Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com