忍者ブログ
HOME > > [PR] > フィアット > 【QWE】PANDA Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットな話題、ニュースなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nutella

新型パンダ好きなんですけど、こちらでは走ってる姿をあまり見ません。そちらではどうですか? 旧型は3ドアしかなかったのに新型は5ドアしかないのが何とも不思議です。
Date: 2007/01/29/16:09:56 [28]



ると
私の街では1年前に一度見たっきりですね>新型
今の時代2ドアは売れませんから、やっぱり今のFIATには無理だったのでしょう。

そうそう今月号のCarMAGAZINEは「アバルトは生きている!」ですよ。これにも乗ってますが、パンダ1000HPカッコイイですよね。このオーバーフェンダーが特に。ラリー仕様も最高っす^^/
Date: 2007/01/29/22:00:56 [29]



nutella
CarMAGAZINE見ました。100HPカッコイイです!迫力ありますね。ラリー仕様車もキレイです。プントグランデよりも好みです。旧ムルティプラアバルトもすごいです。
Date: 2007/01/30/19:08:52 [31]



ると
旧ムルティプラ!あれ欲しいですよねぇ。
白黒写真のムル、マフラーがフロントに・・・
あれって本物?繋がってるのかな?絶対車検は通らないですね。
Date: 2007/01/30/22:03:09 [33]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
(E)na FIAT! 【QWE】PANDA Produced by ると
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com