■カテゴリ「フィアット」の記事一覧
[2025/05/01] [PR]
[2008/10/28] 【FIAT500パーツ】ステアリング
[2008/10/27] 【FIAT500パーツ】マフラー
[2008/10/26] 【FIAT500】スポーツSS見てきました。
[2008/10/25] 【FIAT500パーツ】足回り
[2008/10/24] 【FIAT500パーツ】第7弾!
[2008/10/23] 【FIAT500】スポーツ新登場!そしてSSも
[2008/10/23] 【FIAT500パーツ】LSD
[2008/10/22] 【FIAT500パーツ】MT-DRACO
[2008/10/21] 【FIAT500パーツ】Cadamuro
[2008/10/20] 【FIAT500パーツ】COBRA
[2008/10/28] 【FIAT500パーツ】ステアリング
[2008/10/27] 【FIAT500パーツ】マフラー
[2008/10/26] 【FIAT500】スポーツSS見てきました。
[2008/10/25] 【FIAT500パーツ】足回り
[2008/10/24] 【FIAT500パーツ】第7弾!
[2008/10/23] 【FIAT500】スポーツ新登場!そしてSSも
[2008/10/23] 【FIAT500パーツ】LSD
[2008/10/22] 【FIAT500パーツ】MT-DRACO
[2008/10/21] 【FIAT500パーツ】Cadamuro
[2008/10/20] 【FIAT500パーツ】COBRA
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第10弾からは、フィアット500専用のインテリアを紹介します。
アルファ・ロメオ、ランチアを得意とする、イタリアのラグジュアリーパーツメーカー BLACK社製の、FIAT500専用ステアリングです。

純正のデザインをブラッシュアップした、最高級レザーステアリングです。
オーディオスイッチ、エアバッグは、純正からの流用となりますので、各掲載写真の組み合わせ以外にも、純正ステアリングカラーとのコンビネーションをお楽しみ頂けます。
ダミーボタンが付いた状態でのお届けとなります。

レッド/アイボリーホワイト

ブラック/アイボリーホワイト

ブラック/レッド

ブラック/ブラック
今回したステアリングは、純正スイッチをそのまま使用出来るので、FIAT500スポーツの人はハンドルが黒なので、上記のレッド/アイボリーホワイトを選んでもスイッチ部分だけは黒になり、上記の画像以外にもバリエーションが増えます。基本的に素材は本革で色違いの品物です。
→ 皆さんのおかげで上位にランキングです。
人気ブログランキング → まだ60位前後を迷走中・・・
ポチっとクイックして頂けるだけでランキングアップ!
そして私の毎日更新の励みになります。
あなたのワンクイックでランキングの順位と更新速度が変わります。
よろしくお願いします。
アルファ・ロメオ、ランチアを得意とする、イタリアのラグジュアリーパーツメーカー BLACK社製の、FIAT500専用ステアリングです。
純正のデザインをブラッシュアップした、最高級レザーステアリングです。
オーディオスイッチ、エアバッグは、純正からの流用となりますので、各掲載写真の組み合わせ以外にも、純正ステアリングカラーとのコンビネーションをお楽しみ頂けます。
ダミーボタンが付いた状態でのお届けとなります。
レッド/アイボリーホワイト
ブラック/アイボリーホワイト
ブラック/レッド
ブラック/ブラック
今回したステアリングは、純正スイッチをそのまま使用出来るので、FIAT500スポーツの人はハンドルが黒なので、上記のレッド/アイボリーホワイトを選んでもスイッチ部分だけは黒になり、上記の画像以外にもバリエーションが増えます。基本的に素材は本革で色違いの品物です。

人気ブログランキング → まだ60位前後を迷走中・・・
ポチっとクイックして頂けるだけでランキングアップ!
そして私の毎日更新の励みになります。
あなたのワンクイックでランキングの順位と更新速度が変わります。
よろしくお願いします。
PR
第9弾は、フィアット500専用のマフラーを紹介します。
FIATを知り尽くしたイタリアのサイレンサーメーカー、RAGAZZONのマフラーです。


フィアット500 フィアット500 リア・サイレンサー(1.2専用)
● オーバルテールパイプ 115x70mm

フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● オーバルテールパイプ 115x70mm

フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● ラウンドテールパイプ 2xø70mm

トップライン・フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● センター出しオーバルテールパイプ 115x70mm

トップライン・フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● センター出しラウンドテールパイプ 2xø80mm

トップライン・フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● 左右出しオーバルテールパイプ 115x70mm

トップライン・フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● 左右出しラウンドテールパイプ 2xø80mm

フィアット500 センター・サイレンサー(1.4専用)
今回紹介した物は、すべてステンレスです。
ラガツォンのマフラーは、全て欧州連合指令(EU指令)の適合品としての基準を満たしています。また、品質においてはドイツTÜV-KBA認証を取得しています。サイレンサーには適合品表示(eマーク)表示があり、各種証明書類も付属しております。EU指令70/157/EECはマフラーの認証基準で、日本国内においては保安基準適合品と見なされますので、各種証明書類は車検証と共に携帯して下さい。
ということなので心配なく使えます。
最後にRAGAZZONのマフラーの動画を紹介して終わります。
しゃいなら、しゃいなら、しゃいなら・・・・
←
応援よろしくお願いします
→人気ブログランキング
FIATを知り尽くしたイタリアのサイレンサーメーカー、RAGAZZONのマフラーです。
フィアット500 フィアット500 リア・サイレンサー(1.2専用)
● オーバルテールパイプ 115x70mm
フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● オーバルテールパイプ 115x70mm
フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● ラウンドテールパイプ 2xø70mm
トップライン・フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● センター出しオーバルテールパイプ 115x70mm
トップライン・フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● センター出しラウンドテールパイプ 2xø80mm
トップライン・フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● 左右出しオーバルテールパイプ 115x70mm
トップライン・フィアット500 リア・サイレンサー(1.4専用)
● 左右出しラウンドテールパイプ 2xø80mm
フィアット500 センター・サイレンサー(1.4専用)
今回紹介した物は、すべてステンレスです。
ラガツォンのマフラーは、全て欧州連合指令(EU指令)の適合品としての基準を満たしています。また、品質においてはドイツTÜV-KBA認証を取得しています。サイレンサーには適合品表示(eマーク)表示があり、各種証明書類も付属しております。EU指令70/157/EECはマフラーの認証基準で、日本国内においては保安基準適合品と見なされますので、各種証明書類は車検証と共に携帯して下さい。
ということなので心配なく使えます。
最後にRAGAZZONのマフラーの動画を紹介して終わります。
しゃいなら、しゃいなら、しゃいなら・・・・



今日はチンクの見積もりをもらいに盛岡に行ってきました。
すると昨日発売になったばかりのフィアット 500 1.4 16V スポーツ SSの黄色がありました。

でも、すでにこの車は半年前から予約が入っているのでダメだと言われてしまいました。
チンクの入荷状況を聞いたら、希望グレードや色も選べなく入荷するのをただ待っているだけらしい。その入荷したものでよければっていうことらしい。
この店には今年はスポーツの赤とラウンジ1.4の白の2台しか入荷予定がないということで、希望はポップの白かスポーツの白か黄色なので今回は諦めてきました。
来年まで待っても希望グレード・色はいつ入るか未定なので困りものです。
とりあえず試乗車のポップに乗ってきました。
私のプントと比べたらかなり不満だらけでした。
ATがスムーズじゃないし(手動の方が全然使える)、力もないし、足回りがゴツゴツするし。買うならデザインがすべてですねぇ。
マイプントの良さを改めて感じた一日でした。

帰りに腹ごしらえに立ち寄ったラーメン屋の駐車場に見つめる影が・・・
あの窓から誰かが見ている・・・

なんとケツかじりくんとあんぱんくんのお二人じゃないですかぁ。
なんであそこに・・・
まさか閉じ込められているのか・・・
もし捜索願が出ているなら、あの二人に違いない!!!
←
応援よろしくお願いします
→人気ブログランキング
すると昨日発売になったばかりのフィアット 500 1.4 16V スポーツ SSの黄色がありました。
でも、すでにこの車は半年前から予約が入っているのでダメだと言われてしまいました。
チンクの入荷状況を聞いたら、希望グレードや色も選べなく入荷するのをただ待っているだけらしい。その入荷したものでよければっていうことらしい。
この店には今年はスポーツの赤とラウンジ1.4の白の2台しか入荷予定がないということで、希望はポップの白かスポーツの白か黄色なので今回は諦めてきました。
来年まで待っても希望グレード・色はいつ入るか未定なので困りものです。
とりあえず試乗車のポップに乗ってきました。
私のプントと比べたらかなり不満だらけでした。
ATがスムーズじゃないし(手動の方が全然使える)、力もないし、足回りがゴツゴツするし。買うならデザインがすべてですねぇ。
マイプントの良さを改めて感じた一日でした。
帰りに腹ごしらえに立ち寄ったラーメン屋の駐車場に見つめる影が・・・
あの窓から誰かが見ている・・・
なんとケツかじりくんとあんぱんくんのお二人じゃないですかぁ。
なんであそこに・・・
まさか閉じ込められているのか・・・
もし捜索願が出ているなら、あの二人に違いない!!!



第8弾、フィアット500の足回りパーツを紹介します。
前回のブレーキ・キャリパー・カバーやアルミホイールも足回りっていうのかな?
今回紹介するのはKWから出ているパーツです。

サスペンションキット FIAT 500 専用
● 軸重:フロント -830 kg/リア -735 kg
● ダウン量:フロント -30mm /リア -30mm
いわゆるバネですね。
このくらい下がれば十分ですね。

コイルオーバー・車高調キットVer.1 FIAT 500 専用
ステンレステクノロジーを駆使した KW INOX-Line は、亜鉛メッキ等の一般的な製品に比べ抜群の耐久性を誇り、ローダウンによるシャープなスタイリングを実現します。
VARIANT 1 は、十分な快適性、安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。
● ドイツTÜV認定
● 軸重:フロント -830 kg/リア -735 kg
● ダウン量:フロント -30-60mm /リア -10-40m
ここまで下げる事ができれば・・・

こんな格好いい!チンクになっちゃいます。
←
応援よろしくお願いします
→人気ブログランキング
前回のブレーキ・キャリパー・カバーやアルミホイールも足回りっていうのかな?
今回紹介するのはKWから出ているパーツです。
サスペンションキット FIAT 500 専用
● 軸重:フロント -830 kg/リア -735 kg
● ダウン量:フロント -30mm /リア -30mm
いわゆるバネですね。
このくらい下がれば十分ですね。
コイルオーバー・車高調キットVer.1 FIAT 500 専用
ステンレステクノロジーを駆使した KW INOX-Line は、亜鉛メッキ等の一般的な製品に比べ抜群の耐久性を誇り、ローダウンによるシャープなスタイリングを実現します。
VARIANT 1 は、十分な快適性、安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。
● ドイツTÜV認定
● 軸重:フロント -830 kg/リア -735 kg
● ダウン量:フロント -30-60mm /リア -10-40m
ここまで下げる事ができれば・・・
こんな格好いい!チンクになっちゃいます。



第7弾フィアット500
の小物的なエクステリアパーツを紹介します。
今回は画像的にちょっと長いです



フィアット500専用 フォグランプキット

フィアット500専用のカバーが付属した、フォグランプキットです。このキットは、独自のリレーを使用して、バックフォグとフォグランプを同時点灯させますので、キット以外のハーネス等は不要です。

フィアット500 1.2専用 ブレーキ・キャリパー・カバー
フロントブレーキに取り付けるカバーです。キャリパーにビス止めし、使用します。

アルミショートアンテナ汎用ショートアンテナです。5mm/6mmの変換ネジが付属しておりますので、幅広い車種に対応しています。

スタイルショートアンテナ ブラック汎用ショートアンテナです。5mm/6mm/7mmの変換ネジが付属しておりますので、ほとんどの車種に対応しています。

スタイルショートアンテナ クローム汎用ショートアンテナです。5mm/6mm/7mmの変換ネジが付属しておりますので、ほとんどの車種に対応しています。

AM/FM フレキシブルアンテナ
AM/FMのアンテナ機能を有する汎用ショートラバーアンテナです。5mm/6mmの変換ネジが付属しておりますので、幅広い車種に対応しています。
輸入品に付き、一部周波数には対応しておりません。
AM : 535-1605 MHz/FM : 88-108 MHz
どれも欲しいパーツですね。
フォグはオプション設定されていませんから、POPとか設定されていないグレードの方にお薦めです。
ホイールの隙間からチラっと見える赤いブレーキ・キャリパー・カバー
でも1.4用が無いのかっ。
ショートアンテナは定番ですよね
私の好みはスタイルショートアンテナですね。クロームもブラックもいいけど、ボディの色によりますね。
ってチンクを買う予定はまだないけど
←
応援よろしくお願いします
→人気ブログランキング

今回は画像的にちょっと長いです



フィアット500専用 フォグランプキット
フィアット500専用のカバーが付属した、フォグランプキットです。このキットは、独自のリレーを使用して、バックフォグとフォグランプを同時点灯させますので、キット以外のハーネス等は不要です。
フィアット500 1.2専用 ブレーキ・キャリパー・カバー
フロントブレーキに取り付けるカバーです。キャリパーにビス止めし、使用します。
アルミショートアンテナ汎用ショートアンテナです。5mm/6mmの変換ネジが付属しておりますので、幅広い車種に対応しています。
スタイルショートアンテナ ブラック汎用ショートアンテナです。5mm/6mm/7mmの変換ネジが付属しておりますので、ほとんどの車種に対応しています。
スタイルショートアンテナ クローム汎用ショートアンテナです。5mm/6mm/7mmの変換ネジが付属しておりますので、ほとんどの車種に対応しています。
AM/FM フレキシブルアンテナ
AM/FMのアンテナ機能を有する汎用ショートラバーアンテナです。5mm/6mmの変換ネジが付属しておりますので、幅広い車種に対応しています。
輸入品に付き、一部周波数には対応しておりません。
AM : 535-1605 MHz/FM : 88-108 MHz
どれも欲しいパーツですね。
フォグはオプション設定されていませんから、POPとか設定されていないグレードの方にお薦めです。
ホイールの隙間からチラっと見える赤いブレーキ・キャリパー・カバー
でも1.4用が無いのかっ。
ショートアンテナは定番ですよね
私の好みはスタイルショートアンテナですね。クロームもブラックもいいけど、ボディの色によりますね。
ってチンクを買う予定はまだないけど




フィアット グループ オートモービルズ ジャパンが、【フィアット500】に新たにスポーティな2グレードを追加し、10月25日より順次販売を開始する。

今回新たに追加されたのはフィアット500に「フィアット 500 1.4 16V スポーツ」、「フィアット 500 1.4 16V スポーツ SS」の2グレード。
どちらもスポーティーな走りを意識し、リアルーフスポイラーや鮮やかなレッドにペイントされたブレーキキャリパー、スポーツカーを連想させるファブリックシートやメーターパネルを装備。
最大の特徴として「デュアロジック」のシフト操作が可能なパドルシフトをステアリングに装備し、フィアット500のパフォーマンスを最大限に引き出しながらスポーツドライビングを楽しむことができます。
また、「フィアット500 1.4 16V スポーツ」は15インチの、「フィアット500 1.4 16V スポーツ SS」は16インチの、それぞれ専用デザインのアロイホイールを搭載しています。
「フィアット500 1.4 16V スポーツ SS」は、特別限定モデルとして鮮やかなトロピカリア イエロー (509) を設定し、10月25日(土)より100台限定で販売開始。
「フィアット 500 1.4 16V スポーツ」は、11月10日(月)より通常販売を予定している。
価格は、フィアット500 1.4 16V スポーツが243万円、スポーツSSは249万円。スポーツSSは100台限定販売となる。
←ポチっとな→人気ブログランキング
今回新たに追加されたのはフィアット500に「フィアット 500 1.4 16V スポーツ」、「フィアット 500 1.4 16V スポーツ SS」の2グレード。
どちらもスポーティーな走りを意識し、リアルーフスポイラーや鮮やかなレッドにペイントされたブレーキキャリパー、スポーツカーを連想させるファブリックシートやメーターパネルを装備。
最大の特徴として「デュアロジック」のシフト操作が可能なパドルシフトをステアリングに装備し、フィアット500のパフォーマンスを最大限に引き出しながらスポーツドライビングを楽しむことができます。
また、「フィアット500 1.4 16V スポーツ」は15インチの、「フィアット500 1.4 16V スポーツ SS」は16インチの、それぞれ専用デザインのアロイホイールを搭載しています。
「フィアット500 1.4 16V スポーツ SS」は、特別限定モデルとして鮮やかなトロピカリア イエロー (509) を設定し、10月25日(土)より100台限定で販売開始。
「フィアット 500 1.4 16V スポーツ」は、11月10日(月)より通常販売を予定している。
価格は、フィアット500 1.4 16V スポーツが243万円、スポーツSSは249万円。スポーツSSは100台限定販売となる。

第6弾フィアット500のパーツ
今回は、LSDのフィアット500専用 ランボスタイル・ドア・キットを紹介します。

ドイツKWのブランド、LSD-Doorsの製品です。取り付けにはフェンダー内部の加工が必要です。
下の記事にも書いたように私はランボなファンでもあるので、ちょっとそそられます。それもあって昔SERAという車にも乗っていました。

これが私のSERAでした・・・。このドアは純正ですよ。
応援よろしく人気ブログランキングへ
今回は、LSDのフィアット500専用 ランボスタイル・ドア・キットを紹介します。
ドイツKWのブランド、LSD-Doorsの製品です。取り付けにはフェンダー内部の加工が必要です。
下の記事にも書いたように私はランボなファンでもあるので、ちょっとそそられます。それもあって昔SERAという車にも乗っていました。
これが私のSERAでした・・・。このドアは純正ですよ。

第5弾フィアット500のエアロパーツ
今回は、MT-DRACOのエアロを紹介します。

フロント・スポイラー

風洞テストを経て設計された、下部まで包み込む形状のフロントスポイラーです。

リア・スポイラー
純正オプションのスポイラーに追加する、リップスポイラーです。リアへの気流巻き込み低減に効果が有ります。
リア・リップスポイラー
純正オプションのスポイラーに追加する、リップスポイラーです。リアへの気流巻き込み低減に効果が有ります。

最後の2点(羽とスカート)は純正オプションのスポイラーに追加するエアロパーツという事を気をつけてください。
どこで買えるとかいくらするのか?という問い合わせが来るかと期待していたのですが、購入意欲がそそられないのか、もう知っているのかなぁ。
まぁ自己満足に書いていきまっしょい!
私が気に入っているパーツは、前回紹介したLineXtrasのフロントバンパーです。でもこれは3点セットだからなぁ。サイドが気に入らないし、高いし、その前にチンク持ってないし


↓両方とも応援よろしくお願いします↓
車ブログ 輸入車・外車 人気ランキング
おかげさまで4位まで上がりましたがベスト3は無理なポチ数だなぁ。
人気ブログランキングへ
こちらも始めたばかりですがビリから400位そして60位と上がってきました。順位はかなり変動しますが。
今回は、MT-DRACOのエアロを紹介します。
フロント・スポイラー
風洞テストを経て設計された、下部まで包み込む形状のフロントスポイラーです。
リア・スポイラー
純正オプションのスポイラーに追加する、リップスポイラーです。リアへの気流巻き込み低減に効果が有ります。
リア・リップスポイラー
純正オプションのスポイラーに追加する、リップスポイラーです。リアへの気流巻き込み低減に効果が有ります。
最後の2点(羽とスカート)は純正オプションのスポイラーに追加するエアロパーツという事を気をつけてください。
どこで買えるとかいくらするのか?という問い合わせが来るかと期待していたのですが、購入意欲がそそられないのか、もう知っているのかなぁ。
まぁ自己満足に書いていきまっしょい!
私が気に入っているパーツは、前回紹介したLineXtrasのフロントバンパーです。でもこれは3点セットだからなぁ。サイドが気に入らないし、高いし、その前にチンク持ってないし



↓両方とも応援よろしくお願いします↓
車ブログ 輸入車・外車 人気ランキング
おかげさまで4位まで上がりましたがベスト3は無理なポチ数だなぁ。
人気ブログランキングへ
こちらも始めたばかりですがビリから400位そして60位と上がってきました。順位はかなり変動しますが。
第4弾フィアット500のエアロパーツ
今回は、Cadamuroのエアロを紹介します。

フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパーの3点セットです。

最初に紹介したLESTERに続いてのイタリアンなメーカーです。
ちょっと違和感があるデザインですねぇ。
車ブログ 輸入車・外車 人気ランキング
↑↓ポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
今回は、Cadamuroのエアロを紹介します。
フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパーの3点セットです。
最初に紹介したLESTERに続いてのイタリアンなメーカーです。
ちょっと違和感があるデザインですねぇ。
車ブログ 輸入車・外車 人気ランキング
↑↓ポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
第3弾フィアット500のエクステリア
今回は、COBRAのパーツを紹介します。

COBRAのパーツは他メーカーとは一味違うオシャレ系ディフェンス系ですね。

フロントバンパー・グリル
ナンバープレート下の部分に付いているメッキ物です。
ファッション性なパーツです。
シティーガードフロントバンパー下部を守るためのガードです。

コブラ・サイドバー・セット
サイドの両ドアも下部についている、ボディーサイソを守るためのガードです。
リアバンパー・プロテクター
リアバンパー下部を守るためのガードです。

アルミホイール CN10 17インチ FIAT 500 専用リムまで伸びた15本スポークです。
17インチと足元のオシャレに!
いつも応援ありがとう。今日もよろしく!

こちらにも参加しました。こちらもよろしく!
人気ブログランキングへ
今回は、COBRAのパーツを紹介します。
COBRAのパーツは他メーカーとは一味違うオシャレ系ディフェンス系ですね。
フロントバンパー・グリル
ナンバープレート下の部分に付いているメッキ物です。
ファッション性なパーツです。
シティーガードフロントバンパー下部を守るためのガードです。
コブラ・サイドバー・セット
サイドの両ドアも下部についている、ボディーサイソを守るためのガードです。
リアバンパー・プロテクター
リアバンパー下部を守るためのガードです。
アルミホイール CN10 17インチ FIAT 500 専用リムまで伸びた15本スポークです。
17インチと足元のオシャレに!
いつも応援ありがとう。今日もよろしく!

こちらにも参加しました。こちらもよろしく!
人気ブログランキングへ
最新記事
(04/24)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
(09/29)
(09/24)
(09/23)
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/24)
(08/09)
(08/12)
(08/18)
(08/27)
(09/01)
(09/04)
P R
アクセス解析