■カテゴリ「フィアット」の記事一覧
[2025/03/07] [PR]
[2009/01/12] 【QWE】さそり
[2009/01/12] 【QWE】はじめまして
[2009/01/11] 【Linea】グラプンベースのセダンはいかがですか?
[2009/01/09] 【ABARTH】オートサロンで日本初公開
[2009/01/08] 【BRAVO】スタイリッシュでオシャレな車はいかがですか?
[2009/01/07] 【PANDA】フィアット戦隊パンダレンジャー!
[2009/01/05] 【Sedici 】マイナーチェンジ?
[2009/01/05] 【FIAT500】筑波オブ・ザ・イヤー2008
[2009/01/03] 【FIAT500】他の人とは違うチンクに乗りたい方
[2009/01/01] 【FIAT】Yahooオークション
[2009/01/12] 【QWE】さそり
[2009/01/12] 【QWE】はじめまして
[2009/01/11] 【Linea】グラプンベースのセダンはいかがですか?
[2009/01/09] 【ABARTH】オートサロンで日本初公開
[2009/01/08] 【BRAVO】スタイリッシュでオシャレな車はいかがですか?
[2009/01/07] 【PANDA】フィアット戦隊パンダレンジャー!
[2009/01/05] 【Sedici 】マイナーチェンジ?
[2009/01/05] 【FIAT500】筑波オブ・ザ・イヤー2008
[2009/01/03] 【FIAT500】他の人とは違うチンクに乗りたい方
[2009/01/01] 【FIAT】Yahooオークション
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
nutella
アバルトのマークはカッコイイですよね。131イイですね。リトモアバルトなんかはどうですか?
Date: 2007/01/24/12:56:52 [15]
ると
さそりにはそそられますねぇ。さそりなグッツも集めてますよ^^
愛車のプントにはサソリなフロントエンブレム着けたくて探しています。今のところHGT用のアルミを履いているので4つ、そしてサイドマーカーの上にアバルトステッカーを左右1つずつで計6つのサソリが着いています^^/
そしてお馬鹿な私は、プントの前に乗っていたスイフトスポーツのボンネットにも黒いサソリのステッカーを貼っていました^^;;;
お金に余裕が有りすぎれば(爆)、131欲しいですね。
もちろんリモトも欲しいです。アバルトの血が流れているのはリモトが最後かな?
例の物、明日発送しますね。
Date: 2007/01/24/23:09:00 [16]
nutella
リトモアバルトとA112アバルトとウーノターボだったらどれを選びますか? 私は結構悩みます。うーん。やっぱりリトモかなぁ…。
例の物、本当にありがとうございます。楽しみに待ってます。
Date: 2007/01/25/19:56:36 [17]
ると
リモトとA112で悩みますねぇ。A112のスタイリングも気に入っていますが、サソリ系ならリモトを選ぶかな?
Date: 2007/01/25/23:04:36 [18]
アバルトのマークはカッコイイですよね。131イイですね。リトモアバルトなんかはどうですか?
Date: 2007/01/24/12:56:52 [15]
ると
さそりにはそそられますねぇ。さそりなグッツも集めてますよ^^
愛車のプントにはサソリなフロントエンブレム着けたくて探しています。今のところHGT用のアルミを履いているので4つ、そしてサイドマーカーの上にアバルトステッカーを左右1つずつで計6つのサソリが着いています^^/
そしてお馬鹿な私は、プントの前に乗っていたスイフトスポーツのボンネットにも黒いサソリのステッカーを貼っていました^^;;;
お金に余裕が有りすぎれば(爆)、131欲しいですね。
もちろんリモトも欲しいです。アバルトの血が流れているのはリモトが最後かな?
例の物、明日発送しますね。
Date: 2007/01/24/23:09:00 [16]
nutella
リトモアバルトとA112アバルトとウーノターボだったらどれを選びますか? 私は結構悩みます。うーん。やっぱりリトモかなぁ…。
例の物、本当にありがとうございます。楽しみに待ってます。
Date: 2007/01/25/19:56:36 [17]
ると
リモトとA112で悩みますねぇ。A112のスタイリングも気に入っていますが、サソリ系ならリモトを選ぶかな?
Date: 2007/01/25/23:04:36 [18]
PR
しばらく自己中で使います。
nutella
るとさん。はじめまして!おじゃまします。
私はクルマ好きの nutella と申します。
私はフィアットレガータとランチアプリズマが大好きで、それら
に関する資料(カタログ・雑誌・ミニカー等)を収集しております。
Date: 2007/01/21/23:15:07 [5]
ると
いらっしゃませ^^/ リニューアル後の初のお客様で嬉しいです。
またレガータとはマニアックですね。残念ながらレガータ物は何一つ持っていません。これから先カタログくらいは入手しようとは思っていますが。
私はプント2の大ファンで、FIATとABARTHを愛していますが、年齢的にTipo以降の車種を中心に集めています。
月に1万円くらいをメドにオークションで集めていますが、金銭的に苦しいく
FIATを幅広く集めているのでなかなか集め切れません^^;
愛車はレガータですか?
私はPUNTO ELXです。
Date: 2007/01/21/23:16:06 [6]
nutella
私の愛車はランチアプリズマという、かなりオタクな車です。
ご存知でしょうか?
レガータも欲しかったのですが、多分、レガータは日本には
もう数台しか現存していないと思いますのであきらめています。
私は地味なセダンが好きで、変人呼ばわりされています。

るとさんもプント2のELXがお好きとはマニアックだと思います。
かなりクルマ通なのではないでしょうか?
(6年ほど前にイタリアに行ったとき撮ったプントの写真を添付しました)
私もプントが好きです。1・2・グランデ、全部好きです。
Date: 2007/01/21/23:18:06 [7]
ると
ランチアプリズマ・・・わかりますよ。
もともとラリーカー好きな事から車に興味を持ったもので、ラリーに参戦していたランチアも好きで・・・^^/
トラックやバスなど2輪車以外は興味があり、メカニック的な事は全然くわしくないですが、自動車全般のインテリア、エクステリアに興味大で、それが講じてかFIATに辿りつきました。今は小型車専門です。現行型チンクや次期チンクが欲しい車の1つです。
イプシロンもいいですね。
Date: 2007/01/21/23:22:05 [8]
nutella
自動車好きが講じてFIATに辿り着いたとのこと・・・。
大変興味深いです。
私も5歳位から自動車が好きで現在に至っておりますが、
辿り着いたのはLANCIA・FIATです。
イギリス車やフランス車(特にシトロエン)に行き着く人も
多いですが、FIATにも他に替え難い独特の魅力があり
ますよね。
チンクエチェントいいですねー。走っている姿がすごく可愛
らしいですね。
(現行型が好きと言われるところがさすがです)
可愛くてカッコよくてお洒落な小型車をつくるのがFIATは
とてもうまいですね。
Date: 2007/01/21/23:24:04 [9]
ると
世界一みにくい自動車ナンバーワンに輝いたムルティプラ(前期型)も大好きです。
最初見たときは、誰が買うんだというかよく許可したものだと思っていましたが、今では1台所有しておきたい車の一つです。
1.6のMTでセルシオ並の横幅で、今の時代の車かって感じですが、後席の乗り心地はすごく素晴らしいですよ。同クラスの中ではもちろん上のクラスのルノーエスパルのさらに上のグランドエスパル(?)より後席の乗り心地は上という不思議なサスペンションです。
さらに日本には未輸入のドブロの顔も好きです。ブルドックのようなマヌケカッコイイ感じが最高です^^/
実はセイチェントもすごく欲しいす。・・・結局FIATは何でも欲しいみたいです^^;;
Date: 2007/01/21/23:25:20 [10]
nutella
世界一みにくい自動車・・・。
イギリスのコラムニストが選定したもののようですね。
イギリス人は本当に口が悪いですね。
私にはMGメトロ6R4の方がみにくいような気がしますが…。
ムルティプラは前期型が良いですよね!
あのカタチを了承したFIAT経営陣には頭が下がります。
私も試乗したことがありますが、とても視界が良くて運転しやすかった
ことを覚えています。
残念なことに後席には座っていません。そんなに良いですか…。
今度機会があったら、ぜひ乗ってみます!
ドブロ・セイチェントいいですよねー!
この2台は私も特に好きで、一時期、本気で購入を考えたことがあります。
セイチェントはいまでも日本国内で売られているのですが、良い色が無い
んですよ…。(私は色にうるさいんですよ)
あと、パリオのウィークエンド(ワゴン)も大好きです。
マレアやテンプラ等、FIATはワゴンも魅力的です。
そうそう、新型クロマもいいですねー。
私もFIAT・LANCIAは何でも良いのかもしれません…。
Date: 2007/01/21/23:28:41 [11]
nutella
るとさん。はじめまして!おじゃまします。
私はクルマ好きの nutella と申します。
私はフィアットレガータとランチアプリズマが大好きで、それら
に関する資料(カタログ・雑誌・ミニカー等)を収集しております。
Date: 2007/01/21/23:15:07 [5]
ると
いらっしゃませ^^/ リニューアル後の初のお客様で嬉しいです。
またレガータとはマニアックですね。残念ながらレガータ物は何一つ持っていません。これから先カタログくらいは入手しようとは思っていますが。
私はプント2の大ファンで、FIATとABARTHを愛していますが、年齢的にTipo以降の車種を中心に集めています。
月に1万円くらいをメドにオークションで集めていますが、金銭的に苦しいく
FIATを幅広く集めているのでなかなか集め切れません^^;
愛車はレガータですか?
私はPUNTO ELXです。
Date: 2007/01/21/23:16:06 [6]
nutella
私の愛車はランチアプリズマという、かなりオタクな車です。
ご存知でしょうか?
レガータも欲しかったのですが、多分、レガータは日本には
もう数台しか現存していないと思いますのであきらめています。
私は地味なセダンが好きで、変人呼ばわりされています。
るとさんもプント2のELXがお好きとはマニアックだと思います。
かなりクルマ通なのではないでしょうか?
(6年ほど前にイタリアに行ったとき撮ったプントの写真を添付しました)
私もプントが好きです。1・2・グランデ、全部好きです。
Date: 2007/01/21/23:18:06 [7]
ると
ランチアプリズマ・・・わかりますよ。
もともとラリーカー好きな事から車に興味を持ったもので、ラリーに参戦していたランチアも好きで・・・^^/
トラックやバスなど2輪車以外は興味があり、メカニック的な事は全然くわしくないですが、自動車全般のインテリア、エクステリアに興味大で、それが講じてかFIATに辿りつきました。今は小型車専門です。現行型チンクや次期チンクが欲しい車の1つです。
イプシロンもいいですね。
Date: 2007/01/21/23:22:05 [8]
nutella
自動車好きが講じてFIATに辿り着いたとのこと・・・。
大変興味深いです。
私も5歳位から自動車が好きで現在に至っておりますが、
辿り着いたのはLANCIA・FIATです。
イギリス車やフランス車(特にシトロエン)に行き着く人も
多いですが、FIATにも他に替え難い独特の魅力があり
ますよね。
チンクエチェントいいですねー。走っている姿がすごく可愛
らしいですね。
(現行型が好きと言われるところがさすがです)
可愛くてカッコよくてお洒落な小型車をつくるのがFIATは
とてもうまいですね。
Date: 2007/01/21/23:24:04 [9]
ると
世界一みにくい自動車ナンバーワンに輝いたムルティプラ(前期型)も大好きです。
最初見たときは、誰が買うんだというかよく許可したものだと思っていましたが、今では1台所有しておきたい車の一つです。
1.6のMTでセルシオ並の横幅で、今の時代の車かって感じですが、後席の乗り心地はすごく素晴らしいですよ。同クラスの中ではもちろん上のクラスのルノーエスパルのさらに上のグランドエスパル(?)より後席の乗り心地は上という不思議なサスペンションです。
さらに日本には未輸入のドブロの顔も好きです。ブルドックのようなマヌケカッコイイ感じが最高です^^/
実はセイチェントもすごく欲しいす。・・・結局FIATは何でも欲しいみたいです^^;;
Date: 2007/01/21/23:25:20 [10]
nutella
世界一みにくい自動車・・・。
イギリスのコラムニストが選定したもののようですね。
イギリス人は本当に口が悪いですね。
私にはMGメトロ6R4の方がみにくいような気がしますが…。
ムルティプラは前期型が良いですよね!
あのカタチを了承したFIAT経営陣には頭が下がります。
私も試乗したことがありますが、とても視界が良くて運転しやすかった
ことを覚えています。
残念なことに後席には座っていません。そんなに良いですか…。
今度機会があったら、ぜひ乗ってみます!
ドブロ・セイチェントいいですよねー!
この2台は私も特に好きで、一時期、本気で購入を考えたことがあります。
セイチェントはいまでも日本国内で売られているのですが、良い色が無い
んですよ…。(私は色にうるさいんですよ)
あと、パリオのウィークエンド(ワゴン)も大好きです。
マレアやテンプラ等、FIATはワゴンも魅力的です。
そうそう、新型クロマもいいですねー。
私もFIAT・LANCIAは何でも良いのかもしれません…。
Date: 2007/01/21/23:28:41 [11]
'09年1月9日~11日まで幕張メッセで開催される、「インポート・オートサロン2009」で、アバルト・グランデ・プントとアバルト500が日本初公開されます。

アバルト・ブースに展示されるアバルト・グランデ・プントは、フィアット・グランデ・プントをベースに開発され、2月14日に発売が予定されている。 155馬力の1.4リッター・ターボチャージドエンジンを搭載し、最高速度208km/hをマークするハイパフォーマンスコンパクトカー。もちろん、ハイパフォーマンスだけでなく、排出ガスの面でもEuro4適合エンジンとなっている。

同時に展示されるアバルト500は、フィアット500をベースに開発され、日本での発売は2009年春ごろ。また、このモデルも、日本では初公開となる。
← 最後にポチっとお願いします。
アバルト・ブースに展示されるアバルト・グランデ・プントは、フィアット・グランデ・プントをベースに開発され、2月14日に発売が予定されている。 155馬力の1.4リッター・ターボチャージドエンジンを搭載し、最高速度208km/hをマークするハイパフォーマンスコンパクトカー。もちろん、ハイパフォーマンスだけでなく、排出ガスの面でもEuro4適合エンジンとなっている。
同時に展示されるアバルト500は、フィアット500をベースに開発され、日本での発売は2009年春ごろ。また、このモデルも、日本では初公開となる。

まずはココ ありがとう
円高の今、並行輸入車が安くなっています。
コレを機にFIATはいかがですか?

今回紹介する車はBRAVO(ブラーボ)
スタイリッシュでオシャレなスタイルですね。

内装もスポーティでお洒落です。

リアもスタイリッシュで可愛い感じなんですが、ブラックだとちょっとツルンと見えてしまいますね

円高の今、並行輸入車が安くなっています。
コレを機にFIATはいかがですか?
今回紹介する車はBRAVO(ブラーボ)
スタイリッシュでオシャレなスタイルですね。
内装もスポーティでお洒落です。
リアもスタイリッシュで可愛い感じなんですが、ブラックだとちょっとツルンと見えてしまいますね


ただの色違いじゃないよ


左からアレッシイ・プラス・モンスター・100HP・4×4クライミング・4×4クロス・Maxiかな。
このオーバーフェンダーが格好よさ倍増!
これ欲しいなぁ!←欲しい人

こればスッピン。
カッティングシートをいっぱい貼れば1枚目の画像のパンダの出来上がり。

昨年、発売された車から発表された車も受賞大賞にとトヨタのバカ力で変更になり、そのおかげでiQが日本カー・オブ・ザ・イヤーになった訳ですが、今売りの雑誌で筑波オブ・ザ・イヤー2008の大賞にフィアット500が決定しました。
この賞は、筑波サーキットを走っての評価で選ばれます。
サーキットではiQとの差が出たようです。チンクの使用車は1.4ラウンジです。
流石チンク、伸びもよくコーナーリングもiQに劣らぬ良い勝負だったようですが、運転して判る対話性と楽しさハンドリングがiQに勝ったようです。
街中はギクシャクだけど筑波ではダイレクトな走りでこの賞ならではの結果だったみたいです。
他にもスポーツカーやミニバン、軽などノミネートされましたが、サーキットを気持ちよく楽しく走れるという事でチンクが大賞でした。
実物を見ないで乗らないで文句ばっかり言って卑怯なので、iQに試乗して来ました。
雑誌で見るよりまとまってる感があり、運転席に座っても見た目と違って意外に広かったです。
ただ長さが短い。軽自動車より400mm以上短い。そのせいで後部座席の運転席側は足が入りません。助手席側は
助手席シートを前に移動させれば足は入りますが、両足入れるには姿勢的にキツイです。なので全席のシートの間に片足入れることが出来るようになっています。4人乗りとなっていますが実質3人乗りですね。
そして荷台は腕を横に1本程度のスペースのみ、太ももはムリですね。後席を倒せば広くはなりますが・・・。
でも当たり前装備のダッシュボードがありません。助手席の足元スペースで犠牲になったようです。

この上から見たところが一番格好いいですね。
悪いことばっかり言ってしまいましたが、いい所もいっぱいあります。
割高だけあって、内装の質感もよく、軽いせいか同じ1000ccのヴィッツより走ります。
ヴィッツは60kmまではスムーズでしたがそこから80kmまではかなりムズかったのですが、iQは80kmまではなんとか行けます。
ホイールベースが短い割にはコーナーでの踏ん張りもよく軽快に走ります。
他にも小さいながらの色々な工夫などありすごいなぁと思いました。
特にラジオの表示があんなとこにあるとは気づきませんでした。
この賞は、筑波サーキットを走っての評価で選ばれます。
サーキットではiQとの差が出たようです。チンクの使用車は1.4ラウンジです。
流石チンク、伸びもよくコーナーリングもiQに劣らぬ良い勝負だったようですが、運転して判る対話性と楽しさハンドリングがiQに勝ったようです。
街中はギクシャクだけど筑波ではダイレクトな走りでこの賞ならではの結果だったみたいです。
他にもスポーツカーやミニバン、軽などノミネートされましたが、サーキットを気持ちよく楽しく走れるという事でチンクが大賞でした。
実物を見ないで乗らないで文句ばっかり言って卑怯なので、iQに試乗して来ました。
雑誌で見るよりまとまってる感があり、運転席に座っても見た目と違って意外に広かったです。
ただ長さが短い。軽自動車より400mm以上短い。そのせいで後部座席の運転席側は足が入りません。助手席側は
助手席シートを前に移動させれば足は入りますが、両足入れるには姿勢的にキツイです。なので全席のシートの間に片足入れることが出来るようになっています。4人乗りとなっていますが実質3人乗りですね。
そして荷台は腕を横に1本程度のスペースのみ、太ももはムリですね。後席を倒せば広くはなりますが・・・。
でも当たり前装備のダッシュボードがありません。助手席の足元スペースで犠牲になったようです。
この上から見たところが一番格好いいですね。
悪いことばっかり言ってしまいましたが、いい所もいっぱいあります。
割高だけあって、内装の質感もよく、軽いせいか同じ1000ccのヴィッツより走ります。
ヴィッツは60kmまではスムーズでしたがそこから80kmまではかなりムズかったのですが、iQは80kmまではなんとか行けます。
ホイールベースが短い割にはコーナーでの踏ん張りもよく軽快に走ります。
他にも小さいながらの色々な工夫などありすごいなぁと思いました。
特にラジオの表示があんなとこにあるとは気づきませんでした。

昨年も下記のように紹介したチンクイーノですが、初めて読む方もいるでしょうから、改めて紹介します。
【FIAT500】CINQUINOって?
【FIAT500】チンクイーノ

新型フィアット500を更にパーソナリティにそして、更なるデザイン性を求めるユーザー向けに・・・単なるチューニングパーツの追加だけではなく、スポーツルックにプロジェクトされたコンプリートカーです。
そしていつものココ! 正月のせいか
日本でも並行輸入車としてこのチンクイーノを販売しているお店があります。
でも価格はバラバラ・・・。値段で決めるか!便利性で近くのお店にするか あなた し・だ・い!>これ判ってくれた人いるかな?
下記がチンクーノを販売しているお店です。リンク先は価格の載っているページにリンクしてあります。
ユーロカーネットワークさん
CARBOXさん
Fifty goさん
MTとデュアルロジックが選べます。その他オプションなど色々選べます。
他の人とは違うフィアット500に乗りたい方、ぜひご検討ください。
ちなみに私にバックマージンとかは入りません

ちょっとフロントがオトボケ顔っぽいですが、ナンバープレートを付ければ引き締まりますよ
【FIAT500】CINQUINOって?
【FIAT500】チンクイーノ
新型フィアット500を更にパーソナリティにそして、更なるデザイン性を求めるユーザー向けに・・・単なるチューニングパーツの追加だけではなく、スポーツルックにプロジェクトされたコンプリートカーです。
そしていつものココ! 正月のせいか

日本でも並行輸入車としてこのチンクイーノを販売しているお店があります。
でも価格はバラバラ・・・。値段で決めるか!便利性で近くのお店にするか あなた し・だ・い!>これ判ってくれた人いるかな?

下記がチンクーノを販売しているお店です。リンク先は価格の載っているページにリンクしてあります。
ユーロカーネットワークさん
CARBOXさん
Fifty goさん
MTとデュアルロジックが選べます。その他オプションなど色々選べます。
他の人とは違うフィアット500に乗りたい方、ぜひご検討ください。
ちなみに私にバックマージンとかは入りません

ちょっとフロントがオトボケ顔っぽいですが、ナンバープレートを付ければ引き締まりますよ



最新記事
(04/24)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
(09/29)
(09/24)
(09/23)
買うならアマゾン
最新CM
[05/17 backlink service]
[10/10 NONAME]
[10/10 弾丸]
[09/24 22]
[08/11 アルフィスタ]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ると
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/24)
(08/09)
(08/12)
(08/18)
(08/27)
(09/01)
(09/04)
P R
アクセス解析